Basket board (バスケットボード‪)‬ 4+

mokyn

    • ¥300

スクリーンショット

説明

バスケットボール用の戦略盤です。

簡単!シンプル!高速!をモットーに作成されています。iPadとiPhoneでデータを共有することもできます。
iPadでじっくり戦略を作成してチームメイトのiPhoneに送信!無料版のアプリでもアニメーションを見ることができます。いろいろな戦略を考えてチームで共有しましょう!!

メインはスポーツを楽しむこと!そのお供になれれば幸いです。
ぜひぜひ楽しいスポーツライフを送ってください!!

動作確認用の動画をYoutubeにのせました。
サポートのリンクを辿るか、
"sports strategy board"で検索してみてください。

このアプリでできることは以下の通りです。

(フィールド画面)
- 駒を動かす
- 消しゴムボタン:すべての線を消す
- +ボタン:コマの位置を記録
- 再生ボタン:記録した位置を順にアニメーションで再生
- 鉛筆ボタン:線を書く (赤、青、黄の3色)
- シェイク:記録をリセット
- ピンチイン・アウト:コマの大きさの変更
- iボタン:設定画面の呼び出し

(設定画面)
- ハーフコート/フルコートの変更
- 背番号の変更(0〜99)
- データの保存
- 保存したデータのロード
- 保存したデータをメールで送信(コマの位置、アニメーション、線などすべて)
- メールで送信したデータのロード(送信したデータをコピーしてからボタンを押す)

※アニメーションの使用方法
1. 駒を動かします。
2. +ボタンを押して駒の座標を記録します。+ボタン右下の番号が登録した座標の数になります。
3. 1と2を繰り返します。2つ以上座標を登録すると再生ボタンが押せるようになります。
4. 再生ボタンを押すと、アニメーションが開始します。
5. 登録した座標を消したい場合は、シェイクしてください。

※データの共有方法
1. 共有したいデータを選択しSendボタン(データを掲示板などに貼り付けて共有するのも可能です。)
2. メールで受け取ったデータを全選択&コピーする。
3. アプリを起動し、Load from Clip Board ボタンを押す。

新機能

バージョン 12

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11に対応
申し訳ありませんが本バージョンから旧バージョンのデータと互換性がなくなります。また、ユーザIDも別となります。アップデート前にWEBにpublicとしてデータを保存することで対応をお願いします。

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

winner1012

早急に対応して

ios11に対応して

su_10

たいへんいいです

いいですね、動きの説明をする時にアニメーションで出来るのがいいです。
要望なのですが、アニメ作る時に1つ前の画面に戻るがあるとベンリかと思います。もしくは各記録を個別に編集できるとか。
シェイクで初期配置もon/off出来るとうれしいです。階段下りてて初期配置に・・・・・orz
とても気に入っています。

ミニバス君

要望です

シンプルでいいですね。ミニバスをやっている息子と動きを研究しています!
4点ほど要望があります。可能でしたら対応をお願いしたいです。
1.アプリケーション開始時の番号配置を設定できるとうれしいです。
2.アプリケーション終了時の状態が残っていて欲しいです。
3.台形が少し小さく、番号を配置するとbusyになります。もう少し広げることは可能でしょうか?
4.横にすると、ハーフコートになるとうれしいです。(息子談)
よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"mokyn"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ちょこっと for mixi Free
ソーシャルネットワーキング
Football (Soccer) Board Free (サッカー)
スポーツ
Futsal Board Friend
スポーツ
Sports Team Board
スポーツ
Futsal Board (フットサルボード)
スポーツ

他のおすすめ

GotStats
スポーツ
SPORTS Coaching DELAY
スポーツ
コーチのタクティカルボード-バスケットボール++
スポーツ
Magnet Boards
スポーツ
HOOP J バスケットボール スコア
スポーツ
SoccerPlus HeadCoach
スポーツ