世界の新聞 - 200の‪国‬ 17+

BoCoSoft,Inc.

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

世界の新聞を使用すると、世界中の200の国と地域からのニュースソースを読むことができます!新聞は、自動的にあなたの言語またはその他のサポートされている言語に翻訳することができます。

あなたの最も使用されるソースのお気に入りのリストを作成したり、カスタムのニュースソースを追加します。

このアプリケーションは、世界の旅行者、政治家、学生、言語学習者のためのものです。

- どのように私は私自身のニュースソースを追加するには? -
主要国の一覧で、右上隅にあるプラス記号を押してください。ニュースソース名、そのWebアドレスを書き、それが属する国を選択します。

- どのように私は私が追加したすべてのニュースソースを削除するのですか? -
(左上のボタン「設定」をタップし、メインリストから)設定画面を移動し、ボタン「リセット」をタップします。アプリケーションを更新/ダウンロードしたときにこれが元の状態にニュースソース·データベースを返します。

- どのように私は自分の言語でのニュースや自分の好みの言語を読むのですか? -
すぐにそれを変換するために自分自身の言語ではない任意のウェブサイトを見ながら、ツールバーの[翻訳]ボタンをタッチします。設定画面では、設定画面からの自動翻訳を有効にするか、お好みのターゲット言語を変更することができます。

- 私は、ソフトウェアのための提案や意見を持っています。 -
support@bocosoft.netで私達を書きます

新機能

バージョン 2.3.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fix webpages not loading

評価とレビュー

1.0/5
1件の評価

1件の評価

みゅう10

使えない

アプリが全く動かない。
詐欺です。お金を返してほしい

amagi0129

最悪

使用出来ません。お金を払ったのに、どうすれば良いのでしょうか?

daaco

使えない

本当に使えません

アプリのプライバシー

デベロッパである"BoCoSoft,Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

LIVE CCTV Camera :Sci-Fi Theme
ニュース
Shrewsbury Fire Company
ニュース
iFeltThat Earthquake
ニュース
HeritageDaily Magazine
ニュース
All the News - USA
ニュース
Mappity Quakes
ニュース