Tumblr – カルチャー、アート、カオ‪ス‬ 17+

ブログを作成して、アイデアを探求しよ‪う‬

Tumblr, Inc.

    • 4.0 • 9,120件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Tumblrは、あなたのお気に入りのアートのための新しいホームです。あらゆるファンサイトのテイストが詰まった、生き生きとしたデジタルペインティングが楽しめます。同じアーティストによる息をのむようなオリジナル作品に加え、すべてのアートの間にあるもの、つまり古き良きインターネットのエネルギー、ミーム、あなたが望むすべてのファンサイトを楽しみましょう。そこに自分の作品を追加するのも、ただスクロールして浸るのもあなた次第です。

あなたが発見した人生を変えるようなアートや驚きの目で眺めた滝のGIF、リブログした引用、そしてキュレートしたタグ。それは、すべてあなたです。あなたが誰で、何を愛しているかを世界に示すために、それらをリブログしましょう。あなたは探検家です。Tumblrは、あなたが描き続ける地図にすぎません。Tumblrの世界へようこそ。自由にカスタマイズしましょう。

もしあなたがアーティストなら、あなたの作品を愛してくれるコミュニティに熱い視線を送っていることでしょう。ここは、ポートフォリオやソーシャルエンゲージメントとコミュニティが組み込まれた名刺、またはアイデアを練ったりフィードバックを集めたりするためのオンラインキャンバスなど多くのオプションを持ったあなたのオンラインスタジオだと考えてください。リクエストや依頼を受けたり、アートチャレンジに参加したりしましょう。Tumblrでお気に入りの作家のためにオリジナルキャラクターのアートを作成しましょう。そして、TumblrのArtist Alleyを通じて、あなたの作品に注目し、それらを積極的に求めているオーディエンスに、あなたの作品を使ったプリントや小物を販売しましょう。

それでは、上記のすべてを思い浮かべてください。それこそがTumblrです。

-

もしあなたが他の場所で目にしたとしても、それはおそらくここから始まったものでしょう。あなたが夢中のあのデジタルペインティングや、あなたが知る必要があると気づかなかったことを具体的に説明しているテキスト投稿、そして、ずっと参加したいと思っていたファンサイト。ポケモン! ダンジョンズ&ドラゴンズ! マーベル! Kpop! マインクラフト! スター・ウォーズ! ドクター・フー! すべてがここにあることが、お分かりになるでしょう。

あなたのダッシュボードは、あなたが好きな素晴らしく、ナンセンスで、ファンタスティックなものをすべて集めたタペストリーになります。投稿するのも、「スキ!」をつけるのも、ただ自分の世界に没頭したりするもあなた次第です。どのようなコミュニティであれ、ここにはあなたの居場所があります。

伝えたいことがある時は、写真や動画を撮影したり、テキストを投稿したりしましょう。とりとめのない会話の音声で投稿したり、Spotifyでお気に入りの曲を共有したりすることもできます。あなたの間違った引用のためのプリセットされたチャット投稿も用意されています。

リブログは、ユーザー間の会話のきっかけになり、ジョークを生み出し、時には世界中で何年にもわたってそれが続いていくことになります。あなたがTumblrのデジタル空間に送ったものは、どこへでも届きます。(もちろん、投稿レベルのリブログコントロールを使用しない限りです。Tumblrでは、非公開ブログや非公開投稿もすべて可能です。)

創作やリブログ、キュレーションをするのが少し難しいと感じたら、tips.tumblr.comをご覧ください。animatedtext.tumblr.comのCat Frazierが、Tumblrに関するエチケットの細かいポイントを教えてくれます。

なので、登録して、お気に入りのアートを見つけたり、タグをフォローしたりして、ダッシュボードで自分の居場所を見つけましょう。そして、リブログしたり、「スキ!」をつけたり、思う存分投稿したりしましょう。もしくは、自分自身のために作り上げた夢に浸るだけでもいいでしょう。すべてを決めるのはあなたです。

Twitter: https://twitter.com/tumblr/

Instagram: https://www.instagram.com/tumblr/

利用規約:
https://www.tumblr.com/policy/terms-of-service

新機能

バージョン 33.8.1

アートとアーティストのための場所であるTumblrをご利用いただき、ありがとうございます。

複数のバグが修正されました。Tumblrでは常にバグの修正に尽力を尽くしており、バグの除去については常に管理を怠りません。

アップデートやバグ修正、新機能のお知らせ、またはコミュニティからの最新情報をいち早くゲットしたい方は、是非[nihongo.tumblr.com]をフォローしてください。

評価とレビュー

4.0/5
9,120件の評価

9,120件の評価

きみどり色

アプリとブラウザの互換性をあげてほしい

アプリがまだなかった頃から使っています。様々なSNSがありますが結局Tumblrの住心地がよく、戻ってきてしまいます(^o^)
※当方がよく使う投稿形式はテキストと画像の2種のみ

最近はアプリから投稿する事が増えましたが、
1,「さらに読む」をアプリからも入れれるようにしてほしい(検索すると手打ちのタグで対応可能という記事も出てくるのですが現時点では反映されません)
2,アプリ上ではブログ名と説明文の下に[投稿/スキ!/フォロー中]のみが表示されますがこれをカスタム可能にしてほしい。例えば[投稿/プロフィール/スキ!/質問箱]のような感じでカスタムできるようになれば、幅が拡がり嬉しいです
3,アプリから投稿した記事の編集をブラウザからも可能にしてほしい&編集できたとしても、文字の色反映が消えるなどのバグ(?)があるので解決してほしい

また、成人済みの判断基準がたまに不思議でどう考えても普通の画像をNG判定されることがあります(スポーツ選手の画像など)この辺りの制度がもう少し上がるとありがたいです。デッサン画なども弾かれやすい印象が。。

これからも応援しています!

nci meng

Sometimes it’s frustating

Idk why the new updated app keeps opening links when im only scrolling through the dash when i doesn’t intend to do that. I also hate how my writings is seperated to each paragraph and I can’t select the whole writing (ok lessons learned never wrote your draft directly in this app, always trust your own note) and foremost i hate the way my writings somehow changing to emoji from my desktop after i upload it. Ew just ugly. Hope you guys can fix this problem soon good luck

tabayan

公式アプリ

(2020.8.14 ver 16.6)
テキストの1行目はまだ直っていない。
元々無かった状況から出た現象。直す気がないのだろう。
-------------------
(2019.11.27 ver 14.8)
まだテキスト投稿の1行目の文字サイズが大きい場合の文字上部の見切れが直っていない。
直せないのか、直す気がないのか?
-------------------
(2019.1.5 ver 12.4)
テキスト投稿の1行目。文字サイズが大きい場合、文字の上が見切れている。読むには差し支えないが、いつまでたっても直らない。
リプログなどの文章(メッセージ)の最終行も見切れている。いつまでたっても直らない。
-------------------
(2018.1.11 ver 9.9)
たまに、不特定の記事で内部ブラウザが強制的に開く事がある。
強制的に開いた場合一度は完了で戻れるが、即座に内部ブラウザが再度開き、完了が無いのでAppを終了しなければならない。可能なら改修お願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tumblr, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

DeviantArt
ソーシャルネットワーキング
Hive Social
ソーシャルネットワーキング
Amino: Communities and Fandom
ソーシャルネットワーキング
Pdb: パーソナリティ、個性と友達
ソーシャルネットワーキング
gemsouls - My AI Avatars
ソーシャルネットワーキング
Landing - Creative Universe
ソーシャルネットワーキング