研究社新英和(第7版)和英(第5版)中辞典 音声付‪き‬ 9+

ロゴヴィスタ株式会社

    • ¥3,800

スクリーンショット

説明

お知らせ
新しいアプリ「LogoVista電子辞典閲覧用統合ブラウザ」へ移行しました。
iOS / macOSのAppStoreで「ロゴヴィスタ」、「LogoVista」で検索しインストールしてください。
本アプリをご購入のお客様は、無料でご利用でき、引き続きサポートを行います。
(ロゴヴィスタのホームページを参照ください。)
*****

【ロングセラー英和・和英ならではの使いやすさと信頼性!】
軽快さと安定性が身上の、オールラウンドでスタンダードな英和・和英辞典アプリです。簡潔にして要を得た語義説明と、丁寧な文法・語法の説明。日常接する英語-の調べものにも、学習用にも幅広く対応します。累計1200万部を誇る実績と信頼性のある辞典です。

3D Touchに対応しました。

iCloudでバックアップが可能になったことでしおり機能+マーカー機能をiPhone/iPad/iPod touchで共有化できるようになりました。
更にしおりフォルダ機能を搭載!
しおりをフォルダ別に管理する事が可能です。

タッチパネル検索の「英和すべて」、「和英すべて」に、検索結果「見出し語」をパネル表示で一面に表示できます。
また最重要基本語, 基本語, 基本語の次の語に分けた重要語では、単語を確認した回数によってパネルの色が3段階に変化し、自分の学習状況を把握できます。

初めて使用される方の事を考え、親切なガイド機能を搭載しております。誰でも安心して使い方を簡単にマスターできます。

(新機能)
iPhone6s,iPhone6sPlusでご利用される場合、3D Touchによる機能がご利用いただけます。
●ホーム画面からワンタッチでしおりを表示したり、コピーした文字で検索を行えるショートカット
●表示したビューを遡って一覧にし、ワンタッチで任意のビューに戻れる簡易見返し機能


しおりフォルダカスタマイズ機能を搭載
●重要語だけを集めたり、単語帳として使用できます。

しおり、マーカーiCloud機能を搭載
●しおりやマーカーに保存したデータをiCloud上にバックアップして利用できます。
デバイス交換時や複数のデバイス間で、データの移行をすることができます。

検索が簡単!【タッチパネル検索機能】搭載
●周囲の単語も見渡せるタッチパネル検索を搭載
画面を最大限活用したタッチパネル検索を搭載。単語を記したパネルを所狭しと並べることで周囲の単語を見渡すこともでき、従来不足しがちとされてきた一覧性を補いました。


主な機能は下記をご確認ください。

●iCloudでバックアップが可能
iCloudでバックアップしてしおり機能+マーカー機能をiPhone/iPad/iPod touchで共有化できます。

●しおりフォルダ機能を搭載!
しおりをフォルダ別に管理する事が可能になりました。
しおり(メモ書込み機能付き)

●周囲の単語も見渡せる「タッチパネル検索」を搭載
画面を最大限活用したタッチパネル検索を搭載。単語を記したパネルを所狭しと並べることで周囲の単語を見渡すこともでき、従来不足しがちとされてきた一覧性を補いました。
タッチパネル検索の「英和すべて」、「和英すべて」に、検索結果「見出し語」をパネル表示で一面に表示できます。
※※タッチパネルのデモは「ロゴヴィスタ」のホームページをご覧ください※※

●親切なガイド機能!
クイックガイドで誰でも使い方を簡単にマスターできます。

●用例はアイコンにまとめ、視認性を高めました。

●ネイティブスピーカーによる発音データ約15,000語を収録。

●カタカナ語、外来語をそのまま入力するだけ英和・和英の両方が一度に引ける、便利なカタカナ語キーワード機能(設定でのON/OFFも可能)

●本文中の用語をなぞることで次々に辞書引きができるジャンプ検索機能。

●豊富な検索オプションを用意(前方一致/後方一致/完全一致/成句検索/用例検索/全文検索)。それぞれの検索方法で、文字を入力すると候補見出し語が表示されるインクリメンタルサーチに対応(全文検索を除く)

●複数の用語をキーワードとした用例や成句の検索が可能です。

●全文検索には、英和辞典のみ、和英辞典のみ、すべてからのオプションを追加。目的の項目にたどりつきやすくなりました。

●ワイルドカード検索機能(用例・成句・全文検索を除く)。

●検索結果件数の表示。

●項目表示時に、フリック操作で次の項目・前の項目への移動を実現。操作しやすくなりました。

●項目内文字列検索機能。

●LV辞典連携機能=検索結果に表示される用語を選択すると、他のLogoVista 電子辞典の該当項目を検索可能。

●検索結果の表示件数=50~200件まで、文字サイズも10pt~32ptまで設定可能。

●iOS ならではのインターフェイス。マルチタッチによる拡大や画面回転にも対応。

●蛍光ペンを使うように重要箇所に色をつけるマーカー機能

●連続する辞書引きに役立つ履歴表示、しおりメモなど。

●マルチタスクに対応。

●レジューム機能。

●Siriを利用した音声入力ができます。


【研究社新英和(第7版)・和英(第5版)中辞典について】
● 研究社新英和中辞典(第7版)
初版刊行から35年、累計で1200万部を超える学習英和の定番中の定番。総収録語数10万超。
● 研究社新和英中辞典(第5版)
総収録項目187,000(見出し語・複合語など97,000, 句例・文例90,000)。見出し語・複合語は旧版の1.4倍に増強されています。


[コンテンツ発行元・内容お問い合わせ先]
株式会社 研究社

新機能

バージョン 4.2.5

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

パネルの表示の不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.0/5
21件の評価

21件の評価

jkkats

発音記号の文字化け

早く治してください。
更新が2年も無いアプリなんて、有り得ない。
アプリ開発した愛はありますか?

Ikebukrolover

発音記号の文字化け

発音記号に韓国語が表示されます。非常に残念。至急改善をお願いします。

customerhyouka

文字化け

落ちることもなく快適に使えていましたが、
最近になって発音記号が
文字化けするようになりました。
残念。
ロゴヴィスタさんの他の製品はどうなのかな?

アプリのプライバシー

デベロッパである"ロゴヴィスタ株式会社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

LogoVista電子辞典閲覧用統合ブラウザ
辞書/辞典/その他
漢字源 改訂第五版
辞書/辞典/その他
新漢語林 第二版
辞書/辞典/その他
研究社 羅和辞典 改訂版
辞書/辞典/その他
大修館 全訳古語辞典
辞書/辞典/その他
有斐閣 法律学小辞典第5版
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

ルミナス 英和・和英辞典
教育
ONESWING辞典棚 辞書引っ越しヘルパー
辞書/辞典/その他
ONESWING辞典棚
辞書/辞典/その他
ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)
辞書/辞典/その他
日常英熟語(発音版)
教育
プログレッシブ ロシア語辞典
辞書/辞典/その他