チェス - tChess Lite 4+

楽しく使いやす‪い‬

Tom Kerrigan

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

tChess LiteはiPhone、iPod touch、そしてiPad用特別ににデザインされたチェスゲームです。tChessはあなたのデバイス上のバーチャルなチェス盤です。楽しく簡単で使いやすいため、カジュアルなプレーヤーにも最適です!

このゲームの画面(ユーザーインターフェース)デザインは、とても見やすく美しい画像が特徴となっています。tChessはデータ処理が素早く、安定したプログラムです。いつでもちょっとした暇を見つけて対局してみて下さい・・・また対局中に同時にデバイスで音楽を聴くことにも問題ありません。

(tChess LiteはカジュアルなチェスプレーヤーのためのtChess完全機能版です。もしもそれ以上の熟練されたプレーヤーで、更なるチェス熱狂者レベルの機能が希望な場合には、1000 イロレーティングより強く、グランドマスターであるスーザン・ポルガー(Susan Polgar)、PE's Chess Cast、そしてiPhoneアプリ評論家などから絶賛されたtChess Proをお試しすることをお勧めします。


tChess Liteの機能:

- 一人対局、または2人対局に最適です。(同じデバイスでの対局で、ネットワーク接続必要なし)
- タップ-タップして駒を動かします。
- 合法手をハイライトで表示します。
- 手番リストで対局の全指手の記録を表示できます。
- 終了した対局をプレーバイプレーで対局での動きを進めたり戻したりして再現表示できます。
- 対局時計搭載
- 「ヒントを表示」機能を使ってあなたの対局の向上を図れます。
- 指手のやり直しが簡単
- 対局中にプログラムを終了したり、電話がかかってきて対局が中断されてもゲームは自動的に保存されます。
- イロレーティング500から1200以上のプレーヤーと対戦
- コンピュータとの対局は楽しくリアルで初級者やカジュアルプレーヤーに最適です。
- プレーヤー情報の機能を使ってコンピュータとレーティング戦で対局して、あなたの上達ぶりを記録します。
- 15,000以上の序盤定跡手順搭載で、新鮮で多様なゲームが楽しめます。


tChess ProはTSCPとStobor chess enginesの創造者、トム・ケリガン(Tom Kerrigan)によって開発されました。

新機能

バージョン 2.0.0

- 対戦相手がテイクバックを要求した場合に、対戦相手の最後の動きを確認する機能が追加されました
- 音量を制御する設定を追加しました([インターフェイス]タブ)

評価とレビュー

4.5/5
8件の評価

8件の評価

NTL2005

初心者には最適

色々なヒントや説明は出るし、入門者、初心者向けの良ソフトです。

Namさん

初心者でも楽しめます

ルールブックと一緒にダウンロードしました。
アンバッサンが初めて出たときビックリしましたが、きちんと説明書きを出してくれて丁寧だなと思いました。
待ったアリで、レーティングごとに相手の手が変わるので、毎回新鮮な対局が楽しめます(*´ω`*)

うめっ悪魔ちゃん

機能も充分、気軽に出来ます^^

駒の動かし方も、表示されますし、キャスリングやアンパッサン、ポーンの昇格もナビゲートとサブメニューの表示が出るので分かり易いです。
僕が一番気に入っているのは、ゲーム表示画面のデザイン性と見やすさです〜

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tom Kerrigan"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

チェス - Learn Chess
教育
チェス - tChess Pro
ゲーム
Fast Fractal
教育
PopGroup Lite
ゲーム
Word Social Lite
ゲーム
RPN Calculator 48
ユーティリティ

他のおすすめ

HIARCS Chess for iPad
ゲーム
チェス: Pro - Mastersoft
ゲーム
Chess Deluxe
ゲーム
HIARCS Chess
ゲーム
White Pawn
ゲーム
Chess-Studio
ゲーム