SoundHound∞ 音楽検索認識&プレイヤ‪ー‬ 9+

SoundHound, Inc.

iPad対応

    • ¥1,000

スクリーンショット

説明

SoundHound∞は流れている音楽を聴いて識別できる、音楽発見アプリです。ミュージックプレーヤーを使えば、フル版の曲またはビデオをリアルタイムの歌詞付きで再生することができ。

カラオケ形式のLiveLyrics®に合わせて歌ったり、フルバージョンのミュージックビデオを見たり、ただ単にトップアーティストや新鋭ミュージシャンのキュレートされたプレイリストを試してみたりすることにより、没入型エクスペリエンスをお楽しみください。音楽を背景で再生し続けながら、アプリを隅々までブラウジングすることもできます。

今よりもっと素早くSoundHound∞検索と履歴にアクセスしたいと思っていますか?SoundHound∞ウィジェットがあれば、アプリを開かずに曲を特定したり、以前何を検索したかを見たりすることができます!

検索
オレンジ色のボタンをタップして、曲を瞬時に特定し、曲に合わせて表示される歌詞や動画プレイバックを見たり、曲を共有したり、ストリーミングしたり、購入したりすることができます 。
耳から離れない曲があるとき、SoundHound∞に向かって歌うかハミングして、結果を見てください。
あなたの過去の検索履歴(履歴が失われないために、アカウントをご登録下さい!)
ラジオやあなたの周りでかかっている曲、そしてその歌詞を で識別できます。SoundHound∞は後から簡単に再生できるように、検索した曲をすべて保存。
Apple Watchアプリを使えば、楽曲を特定し、LiveLyricsを手元で見ながら一緒に歌うことができます。Apple Watch Series 3(モバイルデータ通信)があれば、iPhoneが手元にない場合でも、SoundHoundアプリを使うことができます。

見つけよう
音楽に合わせてリアルタイムで動くLiveLyrics®を表示して、曲に合わせて歌うことが可能。
毎週の注目の曲、動画、アーティスト、アルバムをチェックできます。
あなたの周囲や世界中で検索された曲のミュージックマップ。
毎日その日が誕生日のアーティストを紹介する「今日が誕生日のアーティスト」で詳細情報を見ることができます。
アーティストの写真&バイオグラフィー、アルバムのリリース日&バンド情報にアクセスできます。
「グローバル」、「新進アーティスト」、「ポピュラー」などのチャートで最もホットな新曲をチェックできます。

再生
曲のフルバージョンを再生したり、SoundHound∞の埋め込みYouTubeプレイヤーで動画を見たりすることができます。
他の人たちが観ている人気動画をブラウズできます。
iTunesで曲やアルバムをすぐに購入。
Apple Musicのメンバーは、履歴を自動的にApple MusicのSoundHound∞プレイリストに保存できます!また、LiveLyrics®を追いながらSoundHound∞で曲のフルバージョンをストリーミングすることもできます
歌詞とインタラクトして歌詞で曲をナビゲート - タップでコーラス部分にジャンプ、先を飛ばしてスキップ、または最初からリプレイ。

レビュー&称賛
iPhone のベスト10アプリ − ボブ・テデスキ、ニューヨーク ・ タイムズ
ベスト音楽アプリ - ビルボード音楽アプリ賞受賞
iPadに絶対不可欠なアプリ-「驚きの速さ」- ジョン・ハーマン ギズモード誌
"まさに天才的な発明!" − BBC ワールド・ラジオ
これは凄い... 何がおこったんだ? デイヴィッド・ポーグ、ニューヨークタイムズ

新機能

バージョン 10.2.3

サウンドハウンドのお気に入り曲を紹介します。

"Bug a Boo" - Destiny’s Child
“Bugs” - Pearl Jam
“June Bug” - Melvins
“Stink Bug” - Beastie Boys
“Lovebug” - Jonas Brothers


でも、アプリの「バグ」は嫌ですよね。
そこで今回いくつか修正・改善しました。

評価とレビュー

4.6/5
531件の評価

531件の評価

ゆたあはあやあはま

ラジオから流れてきた曲の検索に最高!

ラジオから流れてきた曲の検索に最高なので、ずっと以前から使ってますが、Apple Music のプレイリストに追加できなくなっているので改善してください。
iPhone OS 14
です

マホカンタ欲しい

聴き取り日時の復活熱望!!

3/20にアプデ後は聴き取りした日しか記録に残らなくなった
個人的に趣味でクラブのDJやSelectorの曲を履歴でチェックしてるので、時間が記載されなくなったのは本当に困る
一日に何百曲も誰がどの曲かけてたか覚えるの大変だし、そもそも酔っ払ってるから細かいことは覚えてなくて楽しむの第一で、後は聴き取りするだけでいっぱいいっぱい
後日に冷静になって振り返るのが楽しみの1つです
だからお願いです!以前のように聴き取りした時間の記録まで残す様にアプリのシステムを戻して下さい
このアプリは、SNSの現場レポ作成での必需品でもあるのでよろしくお願いします

日経アプリ最悪

Getting worse

This app was handy before but recently the accuracy of search became poor, and many times it gives up to search because of the surrounding noise. I believe the new technology can conquer this.

アプリのプライバシー

デベロッパである"SoundHound, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

TuneIn Radio: Music & Sports
ミュージック
myTuner Radio Pro
ミュージック
NowPlaying - Music Trivia
ミュージック
MusicSmart - Liner Notes
ミュージック
Cs Music Pro
ミュージック
Neutron Music Player
ミュージック